出張買取のメリットやおすすめポイント | シャネル買取比較の壱番.com



シャネル買取比較の壱番.com



出張買取のメリットやおすすめポイント

お子さんが小さかったり、親御さんの介護をしているなど、家を長時間空けることができない理由は人それぞれあります。

特に、繁華街に行くまでに距離がある場合は外に出ることに気が引けてしまうようです。

一般的にブランド品と思われやすい「買取店舗」ですが、実際には様々なアイテムを受け付けてくれる店舗があります。

多くの買取店舗では、お店に行って査定・買取をしてもらう「店頭買取」、自宅に宅配キットを送ってもらい売りたいものを詰めて送り返し「宅配買取」、そして査定士に家まで来てもらって査定・買取をしてもらう「出張買取」を用意しています。

今回はこの中でも一番使いやすい「出張買取」を紹介したいと思います。

ポイント

どうして「出張買取」が一番使いやすいのか。

それは移動時間がないからです。

「店頭買取」は実店舗まで行かなくてはならなく、そのお店が自分の家の近くにあればそれでも移動時間は減らすことができますが、隣の県にいかなければならない、だとあまりにも遠すぎます。

家を長時間外したくないと思っているのに、これでは本末転倒です。

では「宅配買取」はどうでしょうか。

これは遠方に住んでいても対応してくれるし、詰める時間や送る時間は自分が好きな時間でOKなので、いけそうな気がしますよね。

でも、実際に査定・買取を依頼してみると、これがそうもいかないのです。

どういうことかと言うと、「宅配買取」の場合、売りたいものを詰めた箱が査定をする場所に届き、その後査定額のお知らせが入り、OKなら買取金額が振り込まれるという流れです。

詰める時間・金額を確認するまでの時間・確認してから振り込まれるまでの時間がそれぞれかかってきます。

その点、出張買取の場合はとりあえず出張してくれる日までに、売りたい商品を集めておけばOKです。

あとは当日査定士が見てくれて、その場で査定額の提案、OKならその場でお金をもらえます。

店頭買取のようにお店に行く時間はいらないし、宅配買取のように詰めたり・まったりする時間もほぼないんです。

結論

買取方法3つのうち、忙しい人が一番使ったらいいと思うのが、出張買取です。

とオススメしたくなる理由もわかってくれたかと思います。

また今すぐお金が欲しいという人で、たくさんのものを売りたいという人も「出張買取」向きです。

もう一つ即金がもらえる店頭買取と比べ、店頭に持っていくには持ち切れない量の買取も自分は何もせずにしてもらえるのです。

メリットたくさんの出張買取で、ストレスフリーのブランド品買取体験をしてみませんか?

口コミ・レビューの書き込みはこちらをクリック


Submit your review