名古屋特集【買取王国】 | シャネル買取比較の壱番.com



シャネル買取比較の壱番.com



名古屋特集【買取王国】

20世紀を代表する女性の一人にシャネルの創設者ココ・シャネルは必ず含まれると思います。

彼女が残したものは今の女性の生き方そのものです。

ココがいなければ、女性たちは今ほど社会進出していなかったでしょう。

仮に進出していたとしても、ここまで進出するためにはもっともっと時間がかかったと思います。

シャネルの服を身にまとう、シャネルのコスメで化粧をする、それらの行為がそのまま「自由な女性」を意味するのです。

ココ・シャネルが生きた時代、女性たちはまだまだ家や決まり事に縛られて自由ではありませんでした。

その象徴が腰を限りなく細くする「コルセット」の存在でした。

ココはそのコルセットから女性たちを自由にしたいと考えた女性でした。

どこまでも自由で孤高で、憧れの的、それがシャネルなのです。

シャネルのアイテムは日本全国で人気ですが、ブランド好きが多いと言われる名古屋でもそれは変わりません。

今回はシャネル買取も積極的に行う買取王国を紹介したいと思います。

買取王国は宅配買取を中心に買取を行っているネットの店舗です。

取扱いジャンルはファッションや食玩、おもちゃなどのホビーアイテムなどが多いのですが、ブランド品も取り扱っています。

その中でも、多く流通させているのがシャネルです。

ですので、中古市場でもシャネルはにぎわっており、買取王国でシャネルを多く取り扱っているのも当然といえば当然なのです。

販売もそうですが、買取にも力を入れており、【見積・査定無料】【往復送料無料】【最短入金翌日】というメリットがあります。

もちろん、査定額も高額で……ということ忘れていません。

そのために、指定ブランドを複数点売るとより高額買取をするというキャンペーンも行っています。

3点~4点なら1点につき500円アップ(つまり、3点なら1,500円アップ!)、5点~9点なら1点につき600円アップ(つまり6点なら3,000円アップ!)、10点以上なら1点につき1,000円アップ(つまり10点なら10,000円アップ!)ということになります。

買取実績は、J12 ブラックセラミックを新品で30.2万円、中古買取価格で~24.5万円/J12 クロノマティック41ml メンズを新品で36万円、中古買取で~31万円/J12 33ml レディースホワイトが新品で30万円、中古買取で~23万円というものがあります。

バッグでは、マトラッセ Wチェーンショルダーバッグを新品で40万円、中古買取で~30万円というものがあります。

ブランド品を積極的に買い取る買取王国で一度あなたのシャネルを見てもらってはどうでしょうか。

口コミ・レビューの書き込みはこちらをクリック


Submit your review