名古屋特集【ゴールドプラス・ウルーツ】 | シャネル買取比較の壱番.com



シャネル買取比較の壱番.com



名古屋特集【ゴールドプラス・ウルーツ】

シャネルは1910年にココ・シャネルがパリで創設したブランドです。

それから105年、2015年の今年もシャネル人気は健在です。

むしろ、創設当時にシャネルが打ち出した自由な女性像に現代社会こそ共鳴しているともとれます。

男女平等が叫ばれて久しいですが、実際の「平等」とは何もかも男性と同じではなく、女性だけ(男性だけ)がいたずらに搾取や差別の対象いならないことでしょう。

女性には女性の、男性には男性の働きにくい、働けない理由があります。

しかし、そういう理由があるからと言って機会を奪うのではなく、自分の自由意志でハードルを飛び越えることができる(社会進出することができる)ことをシャネルは女性たちに伝えたかったのだと思います。

現代もまた女性の生き方と一口に言っても多種多様な道があります。

そのどの道を選んでもいいよ、と後ろから押してくれるブランド、それがシャネルなのです。

今回はそんなシャネルの買取に力を入れている名古屋生まれのショップを紹介したいと思います。

店名は「ゴールドプラス・ウルーツ】です。ブランド品・宝石の買取を30年以上続けている実績があります。

「専門性」「確かな安心」を提供したい、というのが店舗の想いです。

その二つを持って、「ブランド品・宝石・時計・きもの」各分野の専門鑑定士を抱え、査定を待つ患者一人ひとりに安心を与えています。

その流れをゴールドプラスでは、「まごころを込めた査定」+「鑑定士として深い知識」+「多彩な販売ルート」=接客・金額の満足感高しという数式にして、接客に還元しています。

ジャンルはダイヤモンド、ジュエリー、貴金属、ブランド品、ブランドジュエリー、時計、着物、毛皮、ブランドアパレルその他の9ジャンルです。

シャネルの買取実績では、「シャネル ラムスキン マトラッセ30 Wチェーンショルダー」が~350,000円、「マトラッセ キャビアスキン Wチェーンショルダー」が~315,000円、「パリビアリッツ ミディアムトート」が~140,000円、「キャビアスキン 復刻トート」が170,000円、「プリミエール Lサイズ H0001」が~70,000円という買取実績があります。

シャネルアイテムを査定する専門の鑑定士による買取実績となります。

たまたまではなく、条件さえそろえば買取実績の価格も無理ではないという安心感があります。

シャネルアイテムはいつでも引く手あまたですが、やはりその商品の本当の価値をわかっている鑑定士がいるというのは大事です。

そろそろ買取を……と思っている人は、ゴールドプラス・ウルーツに一度査定してもらってはいかがでしょうか。

口コミ・レビューの書き込みはこちらをクリック


Submit your review