シャネル製品買取相場について | シャネル買取比較の壱番.com



シャネル買取比較の壱番.com



シャネルを売る前に知っておきたい豆知識

シャネル製品買取相場について

シャネル製品買取相場について

ラグジュアリーブランドの中でもトップの知名度

高級ブランドの代名詞ともなっているブランド、それがシャネルです。

シャネルは創始者のココ・シャネルが「美しさは女性の【武器】であり、装いは【知恵】であり、謙虚さは【エレガント】」と言葉を遺した通り、女性に力を与えてくれるブランドであります。

時代や流行に左右されないデザインは昔から女性たちの心を掴み、今後も高価買取が期待されるブランドの一つです。

特に人気のマトラッセチェーンショルダーバッグ、ニュートラベルラインのトートバッグ、アクセサリーではココマークを用いたネックレスやイヤリング、洋服であればツイードジャケットやスーツ等の製品を持っているならば買取価格は確認しておいた方がお得かと思います。

相場は変動するので早めの売却が高価買取の一因になります。

気になる買取価格ですが、一般的には「新品(N品)」、「中古(A品)」、「中古(B品)」に分けられます。

N品は、全く使用していない製品となります。

購入してから1年以内で、傷がなく、ヌメ革(持ち手部分など)が焼けていない、袋やギャランティー(保証書)が付いていることが条件となります。

A品は、使用頻度が少なく大切に使用されて製品となります。

多少のすり傷や小さな傷があっても程度が低ければA品となります。

袋、ギャランティーは必須です。B品は、普通に使用していた商品となります。

すり傷や傷も使用範囲内でのものであればB品となります。

ヌメ革に日焼けがある場合もB品となります。

各バッグの目安価格

下記のようになります。

「カンボンライン トートバッグ ベージュ×ブラック 35×30」N品…~90,000円

「キャビアスキン マトラッセ ダブルチェーンショルダー S金具」N品…~300,000円

「キャビアスキン 復刻トート S金具」N品…~120,000円

「ニュートラベルライン トートバッグMM」N品…~60,000円

「ラムスキン マトラッセ ダブルチェーンショルダー S金具」N品…~280,000円

これらの価格はあくまで目安価格であり、相場も変動します。

また、A品・B品など状態によっても価格が変動しますので、買取を考える場合には見積もりを取ることをおすすめします。

見積もりについては、ブランドのリサイクルショップにしても買取業者にしても実績を持ち、ブランドについて熟知している業者を選ぶことが大切です。また、いくつかの業者に依頼することも忘れてなりません。

口コミ・レビューの書き込みはこちらをクリック


Submit your review