地元密着(名古屋)の店舗を紹介【買取ステーション トライアングル】 | シャネル買取比較の壱番.com



シャネル買取比較の壱番.com



買取ステーション トライアングル

愛知県・名古屋を中心に店舗展開をするブランド品買取店舗の「買取ステーション トライアングル」の紹介をします。

買取トライアングルの良さ

トライアングルに良さは、なんと言ってもスピード買取です。

査定にかかる時間は売りたいと思っている人にとってはやきもきする時間ですし、実際にお金が手に入るまでの忍耐の時間です。

その時間を短くする、というのは買取店の努力・義務と言えます。

スピードで査定・買取をするために、トライアングルでは一般雑貨やノンブランドの服の取り扱いを中止しました。

それにより、取扱いジャンル・商品が厳選され、査定にかかる時間を短縮することに成功したのです。

「1時間」くらいはかかなるかな、と多くの人は思っていると思いますが、トライアングルでは1時間なんてめったにかかりません。

そのスピードは一般的な貴金属の指輪ならば「30秒」という驚異的な速さです。

そんなに早く見て、正しい査定ができるのか、となればそこは経験を積んだ査定士が見ているから……ということになります。

また、古く劣化したブランドバッグや財布も高評価をしてくれます。

遺品整理や祖父母から譲り受けた物を売りに出す人がいます。

しかし、そのようなモデルが古くなったものは需要と供給でいえば、供給が多くなる傾向にあり満足の行く買取金額になりにくいのです。

買取トライアングルの強み

トライアングルでは「古いデザインだから」「使い込んでいるから」などと言った断り文句はないそうです。

シャネル・ヴィトン・エルメス・ロレックスなど人気のブランドについては古く状態の悪いものでも、壊れているものでも買取対象になるのです。

それはトライアングルが修理・掃除することができるからです。

ブランド買取のお店の中には自社で修繕ができないため、古いものや壊れているものを買取しないという店舗があったりします。

古い型だからこそプレミアが付いている場合もあるので、そのような技術を持っているトライアングルにはいいアイテムが販売されていると言えるでしょう。

「高額買取」にもトライアングルは力を入れています。

その理由にトライアングルではお客様が「ムスッ」としているよりは「ニコニコ」としていて欲しい、そんな顔を見てみたいというものを上げています。

つまり、思わず「ニッコリ」してしまうほどの高額買取を行ってくれるということです。

ユーザー目線のメリットがたくさんのトライアングルに一度シャネルを見てもらってはどうでしょうか。

口コミ・レビューの書き込みはこちらをクリック


Submit your review